TRiNiDAD-ダーツブランド・トリニダード-

バレル

TRiNiDAD X ModelSHADOW

TRiNiDAD X Models SHADOW

オクタゴンカット第2弾はロングストレート

グリップ部分の八角形、オクタゴンカットを採用。このオクタゴンカットは、グリップ感の良さ・手離れの良さが最大の特徴です。

本作のSHADOWでは、このオクタゴンカット部をテーパー→ストレート→テーパーにする事により、後方へのズレを防ぎ、前方への押し出す力を伝える事ができます。ストレートバレルでありながら、グリップの決まる位置が分かるという利点もあります。

そして次の特徴である前方にある2つの大きなくぼみ。このくぼみに人差し指の腹が触れる事で、オクタゴンカットのグリップを更に安定させてくれます。
更に前方マイクロカットの1本目のカットを0.2mm高くする事によって、中指をしっかりホールド。46.0mmという長さのあるバレルなので、4本グリップの方にも適したバレルです。

オクタゴンカット・前方のくぼみ・前方マイクロカットと計算された設計で、バレルに触れるすべての指できっちりグリップが決まり、20gという重さを感じながら素直に手から離れてくれるバレルに仕上がっています。

SPEC

重さ
20.0 g
長さ
46.0 mm
最大経
6.8 mm
材質
90% Tungsten