TRiNiDAD-ダーツブランド・トリニダード-

バレル

TRiNiDAD Pro ModelFlores type3

TRiNiDAD Pro Models Flores type3

TRiNiDADプレイヤー近藤 静加考案バレル

手離れの良さに加えて、より効率よくダーツに力を伝える事ができるように改良された好バランストルピードバレル。

前作と比べて強い刻みのトリプルリングカットに加えて、2段の窪みを配置。この2段のくぼみが、しっかりダーツに力を伝えてくれる今作の肝になるカットになる。更にこの2段のくぼみを指先で感じて、グリップ位置の確認としても使う事ができる。

その前方にJOSE TYPE3で初めて使用された新感覚カットをメイングリップ部に採用。
弱めの刻みながら全方向に均一にテンションがかかり、アシストカットとして非常に優秀な働きをしてくれる。

前方にはシンプルなリングカットを配置。スティールチップモデルは、前方をポイントに向かって絞る事で、より入り込んでいくように設計されている。

ダーツにしっかり力が乗る、センターやや後ろ重心のバレル。イメージした軌道に乗って、気持ちよく飛んでくれるバレルになっている。

SPEC

重さ
19.5 g
長さ
43.0 mm
最大経
7.3 mm
材質
90% Tungsten

バレル使用プレイヤー

近藤 静加