TRiNiDAD-ダーツブランド・トリニダード-

バレル

TRiNiDAD X ModelRANDALL

TRiNiDAD X Models RANDALL

TRiNiDAD X JOEの流れを汲んだ、強力エッジの弾丸バレル。

TRiNiDAD Xシリーズのロングランバレル JOE。TRiNiDAD全モデルの中でも断トツのかかりの強さを誇る。そのエッジ力の流れを汲んだRANDALL。

後方グリップ部のダブルリングカットをシャーク状にし、4つのダブルリングカットに段差を付けている。そこにドットカットを加える事によって、カットの『カド』を無数に作りだした。この無数のカドが、ガッチリかかりながらも吸い付く様なグリップ感を生み出している。

かかりが強いという事は、グリップがずれにくいという事のみではなく、推進力をダーツにしっかりと伝えてくれるので、弾丸の様にぶっ飛んでいく爽快感を味わえる。

フロントシャークカットの中にマイクロカットを施し、ガイドの指もきっちりカバーしてグリップを決めてくれる。

このターゲットを打ち抜く様な飛びの象徴として、バレルセンター部にリボルバー拳銃の弾倉をイメージしたカットを配置。デザイン性も非常に高い。

マグナム弾の様な飛びを誰もが体感できるバレルに仕上がっている。

SPEC

重さ
19.5 g
長さ
38.0 mm
最大経
7.8 mm
材質
90% Tungsten

バレル使用プレイヤー

Herculano Monteiro Soares Ma Man Chon Cheong Lok Kei